2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



今日は、ちょっとおばかな事をしてしまいました。

昨日、ご紹介しました、OTOKU-WEBからメルマネ送金の連絡メールが届きましたので、さっそく送金依頼。

ふふふ

1750円ゲット~~~~~♪♪♪


っと、小躍りしながらいそいそと eバンクサイトへ


さてさて、初の1000円以上の換金ですよ?
ちゃんと振り込まれてるかなぁ?

o(^o^)oドキドキ



あれ?

» 続きへ
スポンサーサイト

テーマ=お小遣い稼ぎの生レポート - ジャンル=アフィリエイト



またまた新着リードメールの登場ですよ♪

Luxury MAIL』 です。

Luxury Mail



『Luxury Mail』本オープンは4月中旬の予定で、3月27日よりプレオープンとなり会員の募集が始まりました。


このリードメール、実は、今までのリードメールとは一味違います!!

それはなぜかというと、紹介したときの報償が、5%-15%-50% なんですね。

今までのリードメールは、20%-2%-1%(例:流石めーる) のようになっておりました。
1段階目、つまり、直接紹介を獲得した場合が一番報償が大きかったんですね。

しかし『Luxury Mail』は3段階目・・・

つまり、
あなたが紹介した人(1段階)が
他の人に紹介をし(2段階)、
その紹介された人が新たな人に紹介する(3段階)

この時に発生する報償が一番高く、50%もあるんですねぇ。そして合計で70%という「えっ!」というような高報償になってます。

う~ん・・・これは、頑張る元気なリドメラーさんがいっぱいいないと厳しいのではないでしょうか。。。
1段階でしたら自分が頑張ればいいんですが、3段階ですからねぇ。みんなが頑張って活動しないことにはダメなんですよね・・・。
自分だけでなく紹介した人まで元気に頑張って貰えるようにフォローをしていかないといけないと思います。




これって、豚の貯金箱用?




まとめますと・・・

■Luxury Mail で稼ぐためには

①なるべく早く会員になること。

②紹介して会員になった下さった方のフォローをすること。

という感じでしょうか?


もし私のところから、Luxury Mail に登録して下さった方は、コメントを残して下さると嬉しいです。
(非公開コメでもいいですので)

一緒に頑張っていきましょうね♪♪



☆お小遣いを稼いでる人がいっぱいいますよ~♪♪
 fc2ランキング


テーマ=新着 リードメール - ジャンル=アフィリエイト



ちょっとだけ報告♪

最近、ひそかに登録してました、このポイントサイト。

なんだかすごくいい感じかもしれません。
土曜日に登録したのですが、もう1750ポイント!!
1ポイント=1円なので1750円♪♪
ポイントサイトってすごいんですね~♪

ここは、なんと1円から換金できます。そしてお友達を紹介した場合、そのお友達が500円分のポイントを貯めるごとに100円ずつキャッシュバックされます。(お1人紹介につき最高で500円までです)

名前どおりお得なサイトですよ♪



OTOKU-WEB





そういえば、サーバーダウンしておりました『デスクトップデリバー』 が本日復活しましたね♪

以下メールから抜粋

---------------------------------------------------------
3月24日11時頃より、デスクトップデリバーのサーバーが
ダウンしておりました。

なお、現在サーバー障害は復旧し、サービスを正常にご使用頂
けます。

この度は、予期せぬ不具合によりお客様に多大なご迷惑をお掛
けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
---------------------------------------------------------

デスクトップデリバーを知らないという方は、こちらをご覧ください。
オススメのお小遣い稼ぎツールですよ♪

デスクトップデリバーの紹介記事



☆みんなのお小遣い結果はここから
 fc2ランキング


テーマ=☆★おすすめっ★☆ - ジャンル=アフィリエイト



最近リードメール業界はすごいことになっていますね。

新着ラッシュ、各種イベント盛りだくさんで、メール広告の配信数が半端じゃなくなっています。
気になったので、ここ2日間どうなったかなと思って集計してみました。
(最近集計さぼっててこれ以前の集計をしてなかったのは秘密)

順位サイト名ポイント
1位Mail Theater27.25
2位流石めーる22.15
3位Glory Mail14.55
4位開花亭10.05
5位mail 羅針盤9.25
6位ねこめーる6.52
7位Air Cassy6.50
8位Click World5.55
9位SUNSHINE MAIL4.20
10位天使のおくりもの4.30


やっぱりメールシアター流石めーるを上回ってましたね♪
昨日でキャンペーン自体は終わっているのですが今もまだメール配信多いです。
激安広告キャンペーンの効果は絶大だったってことですね。
そういえばシアターに感化されたのかわかりませんが、他のサイトでも広告を安くするイベントがいっぱい始まっているようです。
これも全体の配信量を増やしている理由でしょうね~。

それから羅針盤が頑張ってます。
いままで正直に言うといまいち?って思ってたのですが、今回すごいです。運よくオートサーフが5連続で動いてくれたのもちょっと貢献しているかな。でもそれだけじゃこのポイントにはならないので、後でちょっと調べてみます。

新着では、会員数も多いねこめーるが予想通り上位に入ってきてました。この調子でいってくれるとすごく嬉しいです♪



☆みんなのお小遣い結果はここから
 fc2ランキング




☆★本日新作★☆
Dreamy Mail









テーマ=リードメールでおこづかい - ジャンル=アフィリエイト



本日新着のリードメールのご紹介です。 まだ3桁の会員数ですよ。今がチャンスです♪

◆オープン記念サービス実施中◆

* 3月末までに入会ボーナス( 50円 )を進呈。
  4月1日より換金ボーナス制になります。( 詳細は下記を参照ください。)

* 3月末まで、ペイドメール広告、クリック広告が2割引
  広告の配信は、会員数が配信数を越えた時点になる
  そうなので、配信が始まるのはもうちょっと先ですね

Dreamy Mail
メール
換金 300円より
紹介 6段階(15%-3%-2%-2%-1%-1%)
ボーナス 3月末まで入会ボーナス50円
以降換金ボーナス制
1回目換金後50円
2回目換金後100円
3回目換金後0円
4回目換金後50円
5回目換金後100円以後繰り返し

テーマ=新着 リードメール - ジャンル=アフィリエイト



ちょっと ひとりごと気味に。。。


みなさんもたぶん気がついたのではないでしょうか?

月50万稼ぐという あの デスクトップデリバー

なんだか反応しなくなっちゃいましたね。

ソフトだけでなくダウンページ紹介ページも落ちちゃってるみたいです。
告知も何もなかったと思うので少し心配です。
このまま企画倒れになってしまうんでしょうかねぇ。

運営者様なんとか頑張って下さい!
応援しております(/-\*)

テーマ=成果報告 - ジャンル=アフィリエイト





☆☆超新作リードメール AD5☆☆のご紹介です♪
オープン直後です♪ まだ非常に会員数が少ない今が大チャンス!!
広告ご依頼の会員様はAD5リドメ会員に自動登録。
紹介報酬がアップしてお得ですよ(13%-3%-2%)
メール
換金 100円より
紹介 3段階(10-2-1%)
ボーナス 10円 (3月31日まで)

テーマ=リードメールでおこづかい - ジャンル=アフィリエイト



みなさん、リードメール頑張ってますか?

今日は、リードメール広告をタダで出す方法をご紹介します。
といっても、みなさんもう既に知っていると思いますが、知らない方 もいるかもしれませんのでご紹介しますね。

その方法とは、 『Platinum Biz』『SUNSHINE Mail』 を使うのですよ♪

» 続きへ

テーマ=お勧め☆リードメール☆ - ジャンル=アフィリエイト



アマゾン・アソシエイトについてお得な情報をご紹介致しましたが、1つ忘れていましたので追加しときますね。

↓こんなツールがあるんですよ♪



天気予報じゃないですよ?あれはただの宣伝です(/-\*)
これは、アマゾンのセールランキングを表示できるツールなのです。

表示できるランキングのジャンルは、今は「和書-コンピュータ・インターネット」を選んでますが、書籍、ゲーム、DVD、おもちゃ、ホーム&キッチン、エレクロニクスなどの中の様々な細かいジャンルから1つ選ぶことができます。
そして表示の大きさや色や表示間隔までもカスタマイズすることができます。
しかも、アマゾン・アソシエイトIDを入力することで、これ自体がアフィリエイトバナーとしての役割も果たすようになるんですよ♪


ホームページのアクセントに♪
そしてアフィリエイト報酬アップに♪

あなたも使ってみてはいかがでしょうか?


Amazonトップセラーティッカー



☆参考になりましたらポチっとお願いします。
 fc2ランキングBlog Ranking @with




テーマ=これいいな~ - ジャンル=アフィリエイト



書籍やCDやDVDを販売しているインターネットメディアショップの最大手であるアマゾンの事は皆さん知ってますよね?
そのアマゾンで販売している商品を紹介して報償をもらえるアフィリエイトプログラムが、アマゾン・アソシエイトです。


このアマゾン・アソシエイトをしている方に、ちょっとお得な情報をお届けします♪♪


» 続きへ

テーマ=☆★おすすめっ★☆ - ジャンル=アフィリエイト



今、巷で噂?になっているアレです。

デスクトップデリバー

メール受信専用ソフトを使いポイントを稼ぐ新しい形のリードメールです。

詳細説明はこちら ⇒ デスクトップデリバー紹介ページ


私なりに要約しますと・・・

■普通のリドメと違うところ

 ①専用ソフトを使用するということ。

 メリットは、デスクトップに常駐しメールが着たら
 お知らせしてくれるため精読率が高い。
  ⇒宣伝効果が高い⇒単価も高い

 ②紹介者報酬制度がズバ抜けていること⇒2ティア100%

 普通のリドメだと5人紹介してやっと合計で2倍くらいなのが
 これだと5人で6倍。そしてその孫にも期待できる。


こんな感じでしょうか?
私個人の考えとしては、月50万は無理だとは思います。
でも単価とメール配信量によっては、本当にそれに近い額を稼げてしまう可能性を秘めていると考えています。

現在、メールは1通のみテスト的に送られてきただけみたいです。
しかも5円メールだったらしいです。(私はそのときまだ登録してませんでした)
実際に単価がこのくらいあるのなら、かなり期待できます♪♪
紹介サイトみたいに各10人紹介で555円になりますからね^^

公開1ヶ月でもう既に1万人以上が登録しています。
これだけの登録者がこんな短期間で集まったことはないんじゃないでしょうか?
注目されている結果ですよね^^


今はまだメール配信は始まっていませんので、始めるのでしたら今がチャンスですよ。


完全紹介制となっておりますので、ご使用の際には下記シリアル番号をご入力下さい。


DT-0000000-0009654


ソフトダウンロード&詳細はこちら


テーマ=リードメールでおこづかい - ジャンル=アフィリエイト



最近テンプレいじりにハマってまして、
『はじめて共有できるかも』って感じのテンプレが形になってきた
ので、その事について書きたいと思います。

まだ途中なんですがこんなテンプレって需要あるのかな?
全然、機能とか普通すぎて日記としてしか使えなさそうな
デザインですけどね。

でも、この『さくらぽっぷ』さんの素材がすごく可愛くて
お気に入りなのです。
やわらかで暖かい感じなタッチの絵がとても優しい気持ち
にさせてくれます。

さってともうひと頑張りっと。


テンプレ


☆コメントとか意見とかあったら何でも書いて下さると嬉しいです。

テーマ=ブログ テンプレート - ジャンル=ブログ



ちょっと前に立ち上げたはじめての物販アフィリエイトブログ。

さっそく失敗しちゃいました(/-\*)

たぶん基本的なことだったと思うのですが、やはりはじめての事だと分からずにやってしまうんですよねぇ。

ということで、私の失敗談を読んで、なにかのお役にたてて下さると嬉しいです。


» 続きへ

テーマ=アフィリエイト♪ - ジャンル=アフィリエイト



ちょっと前からテンプレをいじくりまわすのにハマってしまいました。

これが本当に「いじくりまわす」というのが合ってて、最初から作るんではないんですが、画像替えたりデザイン変えたりっとしてる内に、元の原型をとどめてないくらいまでカスタマイズしまくってしまいます(/-\*)

性格なんでしょうかねぇ・・・
A型は思い入れがあるもの(だけ)には細かいんですよねぇ。

昨日、今日は、物販ブログの方のテンプレをいじってました。
元を知ってる人がいたら、もう全然違うように思われるかと思いますが、これは同じテンプレなんですよね^^;

(テンプレ作者さま、本当にありがとうございます。いじり倒させてもらってます。)

「ここを変えたらイイ感じかも?」
「あっ、これしてもおもしろいかも?」

という感じで。
素人なので、CSSやHTMLで分からない事いっぱいですが、本で調べたりネットで検索してなんとかやってます。
すっごく時間かかりますけどね。

でも、時間かかってもなぜかたのしくて時間を忘れてしまいます。

楽しみながら少しずつ勉強してって、自分で作ったテンプレをいつか共有テンプレに載せれたらいいなぁっと思ってます♪


ということで、最近ちょっとリドメが読みきれてないパンダでした...。


使用前途中(さっきまで)使用後(今) ⇒ つづく。。。

テーマ=どうでもいいこと。 - ジャンル=日記



HTMLやタグに余り詳しくない方でもできる簡単なカスタマイズ法の第5回目です。

今回は毎回記事に決まった文章や画像を出すカスタマイズ法です。

↓の「⇒続きを読むですか?」の上に表示しているランキング
これがそうです。
今回はランキングでやってみましたが、あなたのお好みで何でも出せますのでいろいろ試してみてはいかがでしょうか?

また、私は続きがある場合のみ表示するようにしてますが、続き等関係なく毎回表示する方法もあります♪♪

詳細は↓↓からです。





» 続きへ

テーマ=ランキング - ジャンル=ブログ



可愛いいんだけど。。

ちょっと変わったものを見つけてしまいました。




この子。

可愛いいんだけど、使い方が難しいです。

最初からしゃべらせることもできるんですが
そうしちゃうとうるさいですよねぇ。

あと、しゃべり方がロボットすぎる(ノ_・、)

テーマ= - ジャンル=



HTMLに余り詳しくない方でもできる簡単なカスタマイズ法の第4回目です。

今回はますます重要になってきましたSEO対策についてです。

SEO対策とは、検索エンジンになんとか好かれて検索結果で少しでも若いページに表示させようというものです。
数あるSEO対策済テンプレには多くのSEO対策テクニックが盛り込まれており、知識のない素人ではなかなかできない事がやってあります。
お気に入りのテンプレを見つけてきてそれを自力でSEO対策してその域まで持っていくのは大変なことです。

ここで紹介する方法は、何もやらないよりやった方が全然よいカスタマイズ法です。共有テンプレにある対策済テンプレの域には及ばない事はご理解下さい。


今回のお題は

・キーワードと紹介文を入れよう

です。
» 続きへ

テーマ=初心者限定お小遣い稼ぎ - ジャンル=アフィリエイト



HTMLに余り詳しくない方でもできる簡単なカスタマイズ法ご紹介しております。
でもちょっと調べてみましたら今までの内容は ここ に詳しく載ってたんだと知りちょっと失敗だったです...。

ということで第3回目の今回からはそこには載ってない簡単なカスタマイズ法をご紹介していきたいと思います。

基本的にfc2ブログでのカスタマイズ法になっております。他のブログサービスの場合は若干応用しないとだめかもです。


今回のお題は

・トップだけに表示するスペースを作ろう

です。


» 続きへ

テーマ=☆★おすすめっ★☆ - ジャンル=アフィリエイト



HTMLに余り詳しくない方でもできる簡単なカスタマイズ法ご紹介の第2回目です。
基本的にfc2ブログでのカスタマイズ法になっております。他のブログサービスの場合は若干応用しないとだめかもです。


今回のお題は

・背景画像の変更

です。

» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



HTMLに余り詳しくない方でもできる簡単なカスタマイズ法を書いていきたいと思います。基本的にfc2ブログでのカスタマイズ法になっております。他のブログサービスの場合は若干応用しないとだめかもです。

今回のお題は

・ページ全体の文字の色や大きさの変更
・ページ全体のリンク文字の変更

です。

» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



さて今回からちょっとしたテンプレのカスタマイズ法を書いていこうと思います。HTMLにあまり詳しくなくても、やり方さえ覚えれば、いろいろなテンプレで使えるカスタマイズ法ですよ。ちょっとfc2以外では使えるかどうか分かりませんが、いろいろ試してみて下さい。

ちょっと待ってっ!!

もし失敗した時どうします?
いろいろいじって変えたのはいいんだけど突然おかしくなっちゃった...

私もよくそれありましたorz
よく泣きましたっ。

保険としてカスタマイズする場合は必ずコピーをとっておきましょう。

メモ帳でも何でもいいんです。そのテンプレをコピーしておきましょう。



☆fc2ブログの場合はこんな方法もお勧めですよ

» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



物販アフィリエイトブログを作ろうの第5回目です。
前回までにブログサービスを選ぶところまできました。
今回からいよいよ物販アフィリエイトブログを作成していきます。


◎物販アフィリエイトに適したテンプレート

ブログには、見た目のデザインや機能を簡単に変えることができるテンプレート(以下テンプレ)というものが用意されてます。これはHTMLに対する知識を持っていない方でも、自分や書きたい内容にあったデザイン・機能を持つテンプレを使用することで、個性的なブログを作ることができるという嬉しい機能なんです。どこのブログサービスにおいても数の違いはありますがテンプレは用意されています。

さて、テンプレは数多くありますが、その中で物販アフィリエイトをするのに適していると思われるテンプレってどういうものだと思いますか?

アフィリエイトで成果を出すために一番重要なことは、多くの人に見て貰うということです。それを踏まえて次のような観点で選んでみてはどうでしょうか?

①見やすいこと
②SEO対策がしてあること
③扱う商品のターゲット層に合ったデザインや色


この3点によって選べば物販アフィリエイト用テンプレとしては十分だと思います。うまくテンプレが見つかるといいですね^^


さて次回では「簡単にできるテンプレカスタマイズ法」をお伝えします。

・デザインはいいんだけどSEO対策がされてないんだよね
・SEO対策はされてるんだけどデザインがなぁ
・デザインもSEO対策もされてていいんだけど色を変えたいな

という場合のときの簡単なカスタマイズ法です。




■「続き」はfc2ブログの方向けのちょっとした情報です♪ » 続きへ

テーマ= - ジャンル=



物販アフィリブログを作ろうの第4回目です。
前回までにタイトル名決めまでやってきました。
今回はブログ選びです。

ブログ作りの前に、どこのブログを選ぶのが物販アフィリエイトには適しているのか?という問題があります。
私は、fc2ブログで作ったのですが、その決めた理由と他のお勧めブログをご紹介します。

◎fc2ブログに決めた理由

①アフィリエイトが可能なこと。
 アフィリエイトが禁止なブログもありますので注意が必要です。

②サブドメインok。
 サブドメイン(http://○○○○.blog52.fc2.com/)が使えるため
 検索エンジンに捕まり易くなります。

③アフィリエイト用無料テンプレがあること。
 SEO対策済テンプレが使えることは、技術がない私には嬉しいです。

④ブログサービス内で交流システムがあること。
 (訪問者履歴、ランキング、ジャンキーなど)
 こういったシステムがあると、他の人のブログにも訪問しやすく
 なり、アクセスアップ効果が上がります。

⑤fc2のシステムに慣れているので。
 これが一番大きいと。システム面で慣れているブログだと余計な時間
 を取られなくてすみますので。


こんな理由でfc2ブログを使うことに決めました。


◎fc2以外でおすすめなブログ

Seesaaブログ
 サブドメイン可能。1つのアカウントで複数のブログを持つ事が
 無料でできるのはseesaaだけ。
 テンプレは少ないが知識があれば自由度は高い。

楽天広場
 サブドメイン不可。国内最大級のショッピングサイト「楽天市場」
 とくっついているため、楽天アフィリエイトがやり易い。



次回からは私が物販アフィリブログを作ったときの手順を書いていきますね。

(その五)「テンプレを選ぶ(fc2編)」からです。

テーマ= - ジャンル=



物販アフィリブログを作るまでの第3回目です。
前回までに「テーマを選ぶ」ことまで書いてきました。
次はタイトル名を決めることです。

◎タイトルを決めよう

サイトのタイトル名というものはとても大切なものです。
私も今までに趣味でいろいろタイトルを決めたりしてきました。
 例:月夜に映る花。  ←日記ブログです

趣味のサイトなのでそれでよかったのですが、物販アフィリエイトをするのであれば、そのような趣味的なタイトル名は致命的に損だと思います。

それはどうしてかといいますと、アフィリエイトで成果を上げるための重要なことの1つに「多くの人に読んでもらうこと」があります。
多くの人がみてくれれば、それだけ成果が上がりやすいのは当然ですよね?

これから先、いろんなところで自分のサイトを紹介していくことになると思います。そのときに「タイトル名」を見ただけで「どんな内容」なのかが分かるということがとても重要になってきます。

ちょっとひねったタイトル名をつけて興味を持たせる」という方法もありますが、物販アフィリエイトに関してはそれはあまり適してないかと思います。

物販アフィリエイトサイトに来て下さるお客さんの多くは、「そこにある商品に興味を持って」来て下さる人が多いからです。
つまりこんなお客さんが多いのではないでしょうか?

「あるジャンルの商品が欲しい⇒検索する⇒このサイト来た」

検索エンジンは、同じキーワードで検索しても数多くのサイトを表示します。そのときに「どんな内容なのか分からないサイト」だとどうでしょうか?モノを探して検索エンジンを使っている訳ですから、「そのモノが載ってそうなサイト」を見てみようと考えませんか?

では、「分かりやすいタイトル」にするにはどうしましょうか?

それは、前回決めたテーマをタイトル名に入れてはいかがでしょうか。
あのテーマはジャンルも絞ってあり、内容もそのまんまですから、
一番分かりやすいかと思います。


次の(その四)は「ブログを選ぼう」です。

テーマ= - ジャンル=



「物販アフィリエイトを作るまで」の第2回目です。


1回目で「物販アフィリをする」というところまで決めました。
次は、何をテーマにするかを書いてみようと思います。


◎テーマの選び方

テーマ選びで一番大事なことは、「自分が興味あるもの」です。
アフィリエイトでよく陥りやすい罠が、「売りたい、儲けたい」という気持ちが先走りすぎてしまう気持ち。それによりテーマも「人気があるもの」ということで決めてしまう場合がよくあります。
しかし、アフィリエイトはそんなに甘いものではないと思います。「人気がある」テーマであればあるほどライバルが多いのです。その中であなたのサイトを選んでもらうのは大変なものです。
そのライバルひしめく中で、興味のないテーマで続けていくことができますか?「商品を探してきて商品リンクを貼るだけ」といっても、日々の商品探し自体、興味があるものかそうでないものかで、全然テンションも気持ちを違ってきます。成果が出てない時なら尚更でしょう。

次に、「興味のあるものの」であれば何でもいいのか?という事ですが、やはり物販ということで、自分だけではなく他の人でも興味を示すテーマでなければ成果には繋がりません。
そして、他の人でも興味を示すものというのはライバルも多いものです。少しでもライバルを少なくしたいのならテーマを絞っていきましょう。



私がテーマを決めたときの流れは以下みたいな感じでした。

私は、誰でもご存知の大手検索サイトのショッピング「YAHOOショッピング」の商品カテゴリーに注目しました。
カテゴリーになるものというものは、かなり人気があるためにジャンルとして分類されているものですよね?その中であなたが興味があるものはありますか?
私は「ファッション、アクセサリー」が一番興味がありました♪その中では「アクセサリー」。ここまでくるとかなり限定されてきたと思います。
ここからカテゴリーに沿ってもっと絞っていってもよかったのですが、個別なリングやネックレスというようなテーマよりも、趣味というか私の好みであった「可愛い」というものでくくった方が、商品も選んで決めれるし楽しめるかな? でも個々のリングとかにすると選べる商品が少なくなりすぎるかなと思い、カテゴリで絞るのは「アクセサリー」までにしてみました。

つまり、「可愛いアクセサリー」がテーマです。


長くなってしまいますので1記事1つの話でいきますね・・・。
文章力がないですので、うまくまとめられてなくて申し訳ないです。

(その三)は「タイトルを決めよう」からです。

テーマ= - ジャンル=



今までリドメだけでお小遣い稼ぎをしてきた訳ですが
新しく何かをしてみたいなと思い、物販アフィリエイトブログを作ってみました♪

これも私としては初めてのアフィリエイト、初めての物販サイトなので、いっぱい失敗しそうですが、いつか結果が出たらいいなと思います。

ということで、物販サイト開設までに私がやっていった事をまとめていこうかと思います。

~日付は2月28日までさかのぼります。

タイムマーシーン GO~~(ぉぃ

(3月11日)
  。
  。
  。
  。
  。
  。

(2月28日)

eバンクの口座開設が完了したことにより、口座がないと登録できなかったリドメを登録するかたわら、前から興味のあった「アフィリエイト」について調べてみる。



◎アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは、自分のホームページに企業の広告を貼り、広告収入を得ることをいいます。つまり、TVに企業がお金を払いCM広告を出す、そのシステムのホームページ版です。


◎アフィリエイトサイトのタイプ

アフィリエイトサイトには大きくわけて2つのタイプがあります。

①ホームページで情報(趣味・日記・小説・絵など)を公開し、その情報によって集客し、それに関連する広告により収入を得ます。
このタイプは、ホームページの内容自体の魅力で集客するため、内容が充実するまで成果があまり上がりません。しかし内容が充実すれば、コンスタントなアクセスが望め、比較的安定した成果があがると思われます。

②物販アフィリエイトサイト。見た目がショッピングサイトのような感じで、商材(広告)を前面に出しているサイトのことです。ほぼバナーによって作られているサイトなので、比較的簡単にサイトが立ち上げられる、魅力的な商材をうまく宣伝すれば即日成果をあげることも可能です。ただし、商材の魅力=サイトの魅力になるため、常に魅力的な商材を取り上げていく必要があります。リンク切れにも注意が必要です。



今回、①はこのサイトでもできると感じ、新しく始めるなら②かなと思い、物販サイトでアフィリエイトをしてみることに決めました。
(といっても腕も技術もないので、ブログですがorz)



順に書いていくとけっこう長くなってしまいますねorz
何回かに分けて書いてみることにしますね。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。




(そのニ)では「テーマの選び方」から書いていきますね。

テーマ= - ジャンル=



ひとつのことしか...

すごく久しぶりな記事となってしまいました><

なんか私は1つのことしかできない性格なんですね^^;
あれをやったらそればかりに集中しちゃいまして、他のことが
おろそかになってしまいます。
そんなんじゃいけないと思うのですが、なかなか...。

ということで~
今までリドメのみでお小遣い稼ぎをやっていたのですが
それ以外でもいろいろ試してみよ~っということで
新たなことをはじめてみました♪♪
(それにこの1週間かかりっきりになってしまったのは秘密)

それは何かといいますと~。

物販アフィリエイト

これが初心者にはなかなか大変。
この一週間ほんとにドタバタとやってました(/-\*)
それなりに形としてできあがったので、やっと両立して
いけれるかなという感じです><

そっちの生レポのこれからお伝えしていこうと思います。
アフィリエイトに関してはまだまとめることができる知識と
実績がないので、日記みたいな感じでお伝えしていこうかな
と思います。

テーマ= - ジャンル=



お小遣いサイトで稼いだ報酬を受け取るには、振込み口座が必要になります。
現在お使いの銀行口座を使用することもできる場合もありますが、私はイーバンク銀行をオススメします。

なぜなら、イーバンク銀行は振込み手数料が格安ですし、中にはイーバンク銀行なら無料でお振込みしてくれるサイトもたくさんあります。
また、リードメールサイトが特にそうなのですが、振込み可能な銀行がイーバンクのみという場合もよくあります。

◆イーバンク銀行とは?

イーバンク銀行はインターネット上の銀行です。通常の銀行のように店舗はなく、取引はインターネット上で行います。ネットで出来るので自宅で簡単にお取引ができるのです。

◆イーバンク銀行の特徴

①ネット上にあっても通常の銀行と同じく無料で口座が開け維持できます

24時間お好きなときにお取引が可能です。

③SSL128bit暗号化通信による万全なセキュリティ。しかも万一の不正操作被害に備えて、セキュリティ保険を用意されています。

④入金、出金、お振込みなど、様々なお取引がウェブ上で行えます。

⑤イーバンク口座同士なら送金無料♪他行振込手数料は1律160円(税込)郵貯口座への出金は1律100円(税込)となってます。

金利が他行より高いので、お金を預けて金利が貯めることが可能♪

イーバンクニコスカードを作ることにより、全国のセブン銀行ATM(セブンイレブン及びイトーヨーカードーに設置)にて手数料無料で入出金が可能になります。また郵便局ATMにても月5回まで手数料無料です。


↓無料口座開設はこちらから↓

テーマ= - ジャンル=



これから月末と週末に、私のリードメールの集計をしていきたいと思います。少しでも収入が増えていくのが見えていくといいなと思います。

☆2月16日~2月28日 の結果
(すべて自力ゲットでの収入です)
(今回は初報告なので約半月分のデータしかありません)

1位 流石めーる 101.25円
2位 開花亭 38.75円
3位 GloryMail 31.7円
4位 天使のおくりもの 24.15円
5位 LeadMail777 21.56円
6位 西成広告電信 21.25円
7位 eライフナビ 18.35円
8位 SAKURA MAIL 16.14円
9位 TropicalMail 14.00円
10位 Magic2Mail 13.50円
11位 PresidentMail 12.65円
12位 MailTheater 11.50円
13位 TeddyBearMail 10.15円
14位 情報伝説 9.00円
15位 くりっく333 2.25円 

圧倒的に「流石めーる」が強いですね。これに続くところが出てきてくれると嬉しいですが...。

元気があるのは、「開花亭」と「GloryMail」と「西成広告電信」ですね。3つも実際に私が始めたのは20日からですが、配信量が多く上位にきています。

あと気づいた点としては、「流石メール」が期限切れがすごく多い事。時間がある方なら私の1.5倍は稼げると思いました。

それから次のリドメはPTC広告が多くありますので、みるとかなりお得だと思います。
「流石めーる」「eライフなび」「Magic2Mail」「TeddyBearMail」
PTC広告は、各リドメの会員エリアにあります。「ペイドクリック」と書いてあるところが多いですね。毎日必ず1回はログインしてチェックすると上乗せで稼げてお得ですよ。

テーマ= - ジャンル=



初換金ですっ♪

昨日、リードメールを始めて13日目にして、『はじめての換金』になりました♪♪
換金額は100円。
ネットでいっぱい稼いでらっしゃる方からしたら「たかが100円」かもしれませんが、やっぱり嬉しいものですね。ほんとうにコツコツという感じでしたし、それがやっと実った初収穫で、やっててよかったと思いますね。
これを最初としてこれからもっともっとお小遣いを貯めれるように勉強していきたいなと思いました。

さてここで問題です。
私の初換金は何のリドメだったのでしょうか?

答えは...


» 続きへ

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。